『ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ』

2001年、杜の都「仙台」にてザ・キャプテンズ結成。 1960年代に大流行した日本のロックの元祖「グループサウンズ」略して「GS」を受け継ぎ、各地で失神者続出のライブを繰り広げている。
2005年、東芝EMIからメジャーデビュー。 2007年にはアメリカのレーベル「TOKYO NO RECORDS」からベストアルバムをリリース。 同年、アメリカツアーを敢行。音楽雑誌「PURPLE SKY」の表紙を飾り、一万人規模のフェスティバル「AWA」にも出演。 2008年、GSの名曲のカバーアルバム「I LOVE GS」を日米同時リリース。 日本だけではなく、世界へ向けて「GS」という文化を発信していくザ・キャプテンズに御期待ください! すべては愛ゆえに!

(K&A ザ・キャプテンズマネージャー
 多田雄祐)
RELEASE INFORMATION
ザ・キャプテンズ
GS Cover Album
【 I ♥ GS 】

2008/10/22
GSCR-1007(2,626/税込)
K&A CO.,LTD. / Last G.S. Records
オカ3
「のだめ」終了…傷彦です!

岡さんの占い、最終回をどうぞ!





★占われる人:岡裕治(GUITAR:騒音寺)

☆占いたいこと:恋愛運


◆最終結果のカード◆

「冒険者」のリバース…岡さんの個性が分かってもらえないというカードです…


ま、まだ対策のカードありますからね!!



◆対策のカード◆
「法王」のリバース


これは「しゃべりが上手い」牧師さんのカードです。
ということは、口下手で失敗する、「一言多い」か「一言足りない」。


◆総評◆

今、正直に言って「恋愛運の谷間」に来ています。
すごく迷いがあるし、自暴自棄になっているフシがあります。
今は冷静に様子を見つつ、女の子に両天秤かけられないように注意しましょう。
三ヶ月耐えれば、光明が見えるはずです。



騒音寺スタッフ「すごい!全部当たってる!なんか当たりすぎて、タムなんかいたたまれなくなって席外しちゃったもん(笑)」

e0161478_2116849.jpg


★岡さんの人生、バラ色に染まれ!!★


◆この占いは2009年10月10日に行ったものです。愛ゆえに!by傷彦◆

[PR]
by emm_captains | 2009-10-18 21:16 | 占い