『ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ』

2001年、杜の都「仙台」にてザ・キャプテンズ結成。 1960年代に大流行した日本のロックの元祖「グループサウンズ」略して「GS」を受け継ぎ、各地で失神者続出のライブを繰り広げている。
2005年、東芝EMIからメジャーデビュー。 2007年にはアメリカのレーベル「TOKYO NO RECORDS」からベストアルバムをリリース。 同年、アメリカツアーを敢行。音楽雑誌「PURPLE SKY」の表紙を飾り、一万人規模のフェスティバル「AWA」にも出演。 2008年、GSの名曲のカバーアルバム「I LOVE GS」を日米同時リリース。 日本だけではなく、世界へ向けて「GS」という文化を発信していくザ・キャプテンズに御期待ください! すべては愛ゆえに!

(K&A ザ・キャプテンズマネージャー
 多田雄祐)
RELEASE INFORMATION
ザ・キャプテンズ
GS Cover Album
【 I ♥ GS 】

2008/10/22
GSCR-1007(2,626/税込)
K&A CO.,LTD. / Last G.S. Records
リョウタロウ
芋煮会シーズンも終わりだね…傷彦です。
(芋煮会、知らない人はWIKIって)



時をややさかのぼって、

2009年10月8日。


ライブツアー「Circus Circs Circus」10日目。
ここは大阪心斎橋クラブクアトロ。

確かなギターテクニックで音影に新しい風を吹き込む「忍者」、
漣了太狼くんをタロット占いしました。

了太狼「これからの出会いについて、占ってください」



★占われる人:漣 了太狼(六弦:音影)

☆占いたいこと:恋愛運


まず、基本的なルールとして、カードが逆向き(リバース)で出ると、反対の意味になります。

よいカードなら悪い意味に、悪いカードならいい意味になる、ということ。



◆現在のカード◆

「魔法使い」…今非常に仕事運がよくて、それだけに魅力的に見えているという暗示。



「星」のリバース…理想が高い。



了太狼「ああ~」

女の子に対する注文が多い。

了太狼「あああ~(笑)、はい」

というわけで、なかなかストライクゾーンに入ってこない。

了太狼「そうですね!」









◆過去のカード◆


「審判」のリバース…未練が残る恋愛をしてきた。ああすればよかったな…っていう。

了太狼「はい!はい!そのとおりです!」





◆建前のカード◆


「死神」のリバース…自分の運命の人を探したい。







でも本音は…?

◆本音のカード◆

「恋人」…本音も建前と一緒です。運命の人と結ばれたい。





で、ここでまた現在のカードを2枚開きます。


◆現在のカード◆


「女帝」のリバース…やはり理想が高い。見栄を張ってしまう。

「塔」のリバース…これは、最悪のカードが出てしまいました!

了太狼「最悪(笑)」

あらゆるトラブルの象徴。
怪我、病気はもとより、一番気をつけたいのが…不倫問題!

了太狼「不倫!」

たとえば、「ああ、この人がいいな」と思って付き合っていったら実は旦那さんがいた!とか。

了太狼「ああ~なるほど。分かりました。危険ですね」





◆続く・・・愛ゆえに!by傷彦◆
[PR]
by emm_captains | 2009-10-19 17:46 | 占い