人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ』

2001年、杜の都「仙台」にてザ・キャプテンズ結成。 1960年代に大流行した日本のロックの元祖「グループサウンズ」略して「GS」を受け継ぎ、各地で失神者続出のライブを繰り広げている。
2005年、東芝EMIからメジャーデビュー。 2007年にはアメリカのレーベル「TOKYO NO RECORDS」からベストアルバムをリリース。 同年、アメリカツアーを敢行。音楽雑誌「PURPLE SKY」の表紙を飾り、一万人規模のフェスティバル「AWA」にも出演。 2008年、GSの名曲のカバーアルバム「I LOVE GS」を日米同時リリース。 日本だけではなく、世界へ向けて「GS」という文化を発信していくザ・キャプテンズに御期待ください! すべては愛ゆえに!

(K&A ザ・キャプテンズマネージャー
 多田雄祐)
RELEASE INFORMATION
ザ・キャプテンズ
GS Cover Album
【 I ♥ GS 】

2008/10/22
GSCR-1007(2,626/税込)
K&A CO.,LTD. / Last G.S. Records
リイ
えっ、「しんぼる」ってもう終わったの?
傷彦です。



2009年10月9日。


ライブツアー「Circus Circs Circus」ツアーファイナル。
ここは神戸スタークラブ。

音影のボーカル、櫻心寺 李維さんをタロット占いしました。

李維さんのステージパフォーマンスはすばらしい。
歌唱力もさることながら、ヌンチャクや日本刀などを華麗に操るテクニックは必見!


李維「仕事運がいいな。恋愛運はね、どうにでもなれって思ってるから(笑)」



★占われる人:櫻心寺 李維(歌唱:音影)

☆占いたいこと:仕事運


まず、基本的なルールとして、カードが逆向き(リバース)で出ると、反対の意味になります。

よいカードなら悪い意味に、悪いカードならいい意味になる、ということ。



◆現在のカード◆

「審判」…一回諦めた夢にもう一度チャレンジする、という暗示。



「吊られた男」のリバース…今現在の「忍耐」が報われないのでは?という不安の暗示。







◆過去のカード◆

「女教皇」のリバース…背伸びをしたり、理想が高すぎたことにより、失敗した過去がある。




◆建前のカード◆

「冒険者」…自分の個性を認められたいし、いろんなところ、ジャンルに挑戦したい。







でも本音は…?

◆本音のカード◆

「運命の輪」…何らかのきっかけ、チャンスを待っている。





で、ここでまた現在のカードを2枚開きます。


◆現在のカード◆


「悪魔」…束縛を感じている。あるいは甘い誘惑に乗ってしまいそう。


「隠者」のリバース…やはり理想が高い。特に仕事に対する理想ですね。





◆続く・・・愛ゆえに!by傷彦◆

by emm_captains | 2009-10-21 22:00 | 占い