人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ』

2001年、杜の都「仙台」にてザ・キャプテンズ結成。 1960年代に大流行した日本のロックの元祖「グループサウンズ」略して「GS」を受け継ぎ、各地で失神者続出のライブを繰り広げている。
2005年、東芝EMIからメジャーデビュー。 2007年にはアメリカのレーベル「TOKYO NO RECORDS」からベストアルバムをリリース。 同年、アメリカツアーを敢行。音楽雑誌「PURPLE SKY」の表紙を飾り、一万人規模のフェスティバル「AWA」にも出演。 2008年、GSの名曲のカバーアルバム「I LOVE GS」を日米同時リリース。 日本だけではなく、世界へ向けて「GS」という文化を発信していくザ・キャプテンズに御期待ください! すべては愛ゆえに!

(K&A ザ・キャプテンズマネージャー
 多田雄祐)
RELEASE INFORMATION
ザ・キャプテンズ
GS Cover Album
【 I ♥ GS 】

2008/10/22
GSCR-1007(2,626/税込)
K&A CO.,LTD. / Last G.S. Records
けんじろ

2009年12月12日。
神戸スタークラブにて【城戸けんじろ&ザ・トラッカーズ】と対バン。
サウンドチェック時からリーゼント。
ボーカルの城戸けんじろさんを占いました。



★占われる人:城戸けんじろ(Vocal:城戸けんじろ&ザ・トラッカーズ)

☆占いたいこと:恋愛運



傷彦の占い方は22枚のタロットカードを使った【古代ケルト十字法】。

現在・過去・未来、本音と建前、周りの環境などなど…いろんな角度からその人の運勢を視る方法です。

まず、基本的なルールとして、カードが逆向き(リバース)で出ると、反対の意味になります。

よいカードなら悪い意味に、悪いカードならいい意味になる、ということ。

ただし例外的に【塔】のカードだけは正の向きで出ても、リバースで出ても悪い意味になります。

さてさて、今日のお客様の運勢はいかがかな…?



◆現在のカード◆

【正義のリバース】



三角関係に巻き込まれそう…注意が必要です。


【太陽】



奥さんとの関係を表してると思うんですが、相性がすごくいいみたいです。





◆過去のカード◆

【星のリバース】



過去は理想が高過ぎて失敗した。




◆建前のカード◆

【力】



自分は一途なんだよ、とアピールしている。






◆本音のカード◆

【冒険者のリバース】


自分の個性ってちゃんと伝わってるのかな?という不安。
あとは…時々逃げ出したくなるというか、旅に出たくなる。


城戸「あ~、旅出たくなりますね!」





ここでまた、【現在】を表すカードを二枚めくります。


【死神】


あ!出ました【死神】!

恋愛運でいうと【別れ】の暗示。



城戸「え~~~~!死神って!」


TO-BU(Drums:城戸けんじろ&ザ・トラッカーズ)「ハハハハハハハハ!」


【別れ】とまではいかなくても、仕事が忙しくてすれ違いが多くてケンカしちゃう、とか。






【皇帝のリバース】

子どもっぽさ、幼稚さを表すカードです。





◆周りの環境のカード◆


【女帝】


周りの方は華やかな世界に生きている。

芸術・芸能関係の方が多いこともここに表れてますね。





◆恋愛体質のカード◆

【悪魔のリバース】


これは逆で出たのでいい意味になります。

へこんでもすぐに立ち直り、前向きになれる。





◆近い将来のカード◆

【塔のリバース】


あ、最悪!


TO-BU「(笑)サイコー!物事に動じない傷彦くんがのけぞったよ!」


22枚のカードの中でもっとも悪いカードが出てしまいました!!

まずは病気・怪我の暗示。
それから三角関係、金銭のトラブルなどなど…あらゆる災厄の象徴のカードです。


城戸「へ、へえ…」



さあ、いよいよ最後は最終結果のカード・・・結果は!



◆続く・・・愛ゆえに!by傷彦◆
by emm_captains | 2009-12-14 15:25 | 占い