『ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ』

2001年、杜の都「仙台」にてザ・キャプテンズ結成。 1960年代に大流行した日本のロックの元祖「グループサウンズ」略して「GS」を受け継ぎ、各地で失神者続出のライブを繰り広げている。
2005年、東芝EMIからメジャーデビュー。 2007年にはアメリカのレーベル「TOKYO NO RECORDS」からベストアルバムをリリース。 同年、アメリカツアーを敢行。音楽雑誌「PURPLE SKY」の表紙を飾り、一万人規模のフェスティバル「AWA」にも出演。 2008年、GSの名曲のカバーアルバム「I LOVE GS」を日米同時リリース。 日本だけではなく、世界へ向けて「GS」という文化を発信していくザ・キャプテンズに御期待ください! すべては愛ゆえに!

(K&A ザ・キャプテンズマネージャー
 多田雄祐)
RELEASE INFORMATION
ザ・キャプテンズ
GS Cover Album
【 I ♥ GS 】

2008/10/22
GSCR-1007(2,626/税込)
K&A CO.,LTD. / Last G.S. Records
ツル
2010年の初占い!


時を少しさかのぼって…

2010年1月23日。
スタークラブにて、ラジオ関西の番組「コザック前田のガガガガ青春ラジオ」の公開収録に出演。

急遽収録に参加した「STANCE PUNKS」のTSURUさんをタロット占いしました。



★占われる人:TSURU(Vocal:STANCE PUNKS)

☆占いたいこと:仕事運



傷彦の占い方は22枚のタロットカードを使った【古代ケルト十字法】。

現在・過去・未来、本音と建前、周りの環境などなど…いろんな角度からその人の運勢を視る方法です。

まず、基本的なルールとして、カードが逆向き(リバース)で出ると、反対の意味になります。

よいカードなら悪い意味に、悪いカードならいい意味になる、ということ。

ただし例外的に【塔】のカードだけは正の向きで出ても、リバースで出ても悪い意味になります。

さてさて、今日のお客様の運勢はいかがかな…?



◆現在のカード◆


【魔法使い】のリバース

不器用。一本気である。


【吊られた男】のリバース

今、報われない忍耐をしているんじゃないか…という不安のカード。







◆過去のカード◆

【塔】

トラブルや衝突のカード。
誰かとぶつかってきた、という意味ですね。

TSURU「なるほど」



◆建前のカード◆

【世界】のリバース

また「不器用さ」のカードが出ました。
自分の不器用さをさらけ出して、それを理解してほしい。







◆本音のカード◆

【悪魔】のリバース

苦境にあっても、いつも前向きである、というカード。




ここでまた、【現在】を表すカードを二枚めくります。


【皇帝】のリバース

【法王】のリバース


…これ、二枚とも「不器用さ」のカードです。


TSURU「俺、高倉健だ(笑)」


かなり不器用で、一本気。
集中力があるだけに、視野が狭くなってしまう。
あとは、口下手で失敗しそうですね。





◆周りの環境のカード◆


【女帝】

いいスタッフ、メンバーに恵まれています。
芸能関係に向いているみたいですね。




◆能力・可能性のカード◆


【戦車】のリバース


暴走しがちです(笑)。

TSURU「暴走(笑)」

さっき見せてもらったPVのように、暴走し過ぎて周りの人がびっくりしちゃう、ということですね。
(※新曲「ザ・ワールド・イズ・マイン」のPVは渋谷センター街を歌いながら歩きまわり、最終的に交番にダイブするという過激なもの!各放送局でオンエア拒否に遭っているという…)




◆近い将来のカード◆

【隠者】

いいですね!
欲ばらないことによってうまくいく!
お金のために働くのではなく、理想のため、人の喜びのために働くと運が開けます。




さあ、いよいよ最後は最終結果のカード・・・結果は!



◆続く・・・愛ゆえに!by傷彦◆
[PR]
by emm_captains | 2010-02-01 16:43 | 占い