人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ』

2001年、杜の都「仙台」にてザ・キャプテンズ結成。 1960年代に大流行した日本のロックの元祖「グループサウンズ」略して「GS」を受け継ぎ、各地で失神者続出のライブを繰り広げている。
2005年、東芝EMIからメジャーデビュー。 2007年にはアメリカのレーベル「TOKYO NO RECORDS」からベストアルバムをリリース。 同年、アメリカツアーを敢行。音楽雑誌「PURPLE SKY」の表紙を飾り、一万人規模のフェスティバル「AWA」にも出演。 2008年、GSの名曲のカバーアルバム「I LOVE GS」を日米同時リリース。 日本だけではなく、世界へ向けて「GS」という文化を発信していくザ・キャプテンズに御期待ください! すべては愛ゆえに!

(K&A ザ・キャプテンズマネージャー
 多田雄祐)
RELEASE INFORMATION
ザ・キャプテンズ
GS Cover Album
【 I ♥ GS 】

2008/10/22
GSCR-1007(2,626/税込)
K&A CO.,LTD. / Last G.S. Records
イマヤス
愛ゆえに!傷彦です!


2009年8月22日。
HEAVEN'S ROCK熊谷にてスキップカウズと対バン。



硬派なリフと泣きのメロディー、そして抱腹絶倒のMCでオーディエンスを魅了するスキップカウズ。
そのフロントマン、"イマヤス"こと今泉泰幸さんを占った。

イマヤス「バンド全体の運勢を占いたいんだけど・・・バンドの運勢だったらさ、遠藤くん(Guitar:スキップカウズ)がやってもらったほうがいいんじゃない?リーダーなんだから」

遠藤肇「いや、イマヤスがいいよ」

イマヤス「そーお?じゃあ…でも怖いな!」

ユーヤン(Bass:スキップカウズ)「大事なことだから、しっかり目を見開いて!」

イマヤス「開いてるよ!」

シゲ(Drums:スキップカウズ)「ちゃんと見えてるのか、その目で!」

イマヤス「見えてるよ!うるせーな!」





・・・では、いきます。



★占われる人:イマヤス(Vocal:スキップカウズ)

☆占いたいこと:スキップカウズの仕事運




イマヤス_e0161478_331054.jpg





◆現在のカード◆

「吊られた男」のリバース

「審判」のリバース

「悪魔」のリバース

「恋人」のリバース



まず、基本的なルールとして、カードが逆向き(リバース)で出ると、反対の意味になります。

よいカードなら悪い意味に、悪いカードならいい意味になる、ということです。





おっと。現在のカードはリバースだらけですね・・・。


まず、「吊られた男」のリバースは「報われない忍耐」を意味します。
ガマンしている事柄があって、でも何か空回ってるような…焦りが感じられます。

「悪魔」のリバースはいい意味で、自分たちの進むべき道が見えてきた、という暗示。





「審判」のリバースは決め事がうまくいかない暗示で、

「恋人」のリバースはチームワークの分裂を意味します。
例えばメンバー間じゃなくても、その周りの仕事相手、スタッフなどとの不和などもこれに当たります。










◆過去のカード◆

「月」

迷っていた、ということ。

つまり、過去は迷ってたけれど、現在は進むべき道が見えてきた。
でも、今現在空回ってる。


イマヤス「当たってるね」






◆建前のカード◆


「世界」


違う世界に飛びこんでいきたい!と猛アピールしている。


イマヤス「その通りだね」







◆本音のカード◆


「魔法使い」のリバース


でも本音は「不器用」である自分たちが心配・・・


イマヤス「う、うん。そうだね」





◆続く・・・愛ゆえに!by傷彦◆
by emm_captains | 2009-08-24 03:33 | 占い