人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ』

2001年、杜の都「仙台」にてザ・キャプテンズ結成。 1960年代に大流行した日本のロックの元祖「グループサウンズ」略して「GS」を受け継ぎ、各地で失神者続出のライブを繰り広げている。
2005年、東芝EMIからメジャーデビュー。 2007年にはアメリカのレーベル「TOKYO NO RECORDS」からベストアルバムをリリース。 同年、アメリカツアーを敢行。音楽雑誌「PURPLE SKY」の表紙を飾り、一万人規模のフェスティバル「AWA」にも出演。 2008年、GSの名曲のカバーアルバム「I LOVE GS」を日米同時リリース。 日本だけではなく、世界へ向けて「GS」という文化を発信していくザ・キャプテンズに御期待ください! すべては愛ゆえに!

(K&A ザ・キャプテンズマネージャー
 多田雄祐)
RELEASE INFORMATION
ザ・キャプテンズ
GS Cover Album
【 I ♥ GS 】

2008/10/22
GSCR-1007(2,626/税込)
K&A CO.,LTD. / Last G.S. Records
ヘルニアン3

「ヒルクライム」が好き…傷彦です。

hellnianの占い、最終回をどうぞ。



★占われる人:hellnian(DRUMS:石鹸屋)

☆占いたいこと:恋愛運


◆最終結果のカード◆
「月」のリバース


さっき出た「悪魔」のリバースとだいたい同じ意味。

「スランプをから抜け出したい」という暗示。








そして、対策のカードが残っています。
さて・・・。







◆対策のカード◆


「太陽」のリバース


やはり「長続きしづらい」というカードが出ました…。




◆総評◆

「同性愛」傾向のカードが2枚出ました。注意が必要です。
あとは理想が高すぎて、つまりストライクゾーンが狭すぎて、運命の人を見逃す恐れがあります。視野は広く持ちましょう。二次元だけじゃなくてね。

自分で自覚してるみたいだけど、「不器用」さも目立つね。

あとは、この人と決めたらなるべくその思いを「長続き」させたほうがいい。

それさえできれば「未来」に関してはいいカードが出ているので、徐々に恋愛は充実してくるでしょう。



鬼丸「やっぱ二次元かホモだな(笑)」


hellnian「はあ~、ってなんでみんな納得してんの?でもたしかに長続きしないんですよ…2ヶ月とか3ヶ月とか…」


李維(VOCAL:音影)「なんで?理由は?」


hellnian「いや…醒めちゃうんですよ」


鬼丸「女だからじゃねえ?」


楽屋にいた全員「(笑)そうだよ!」


hellnian「同性だろうが異性だろうが、愛は愛です!」





…と、名言が生まれたところでお開き。
楽しい「Circus Circus Circus」ツアーはまだまだ続きます。
どうぞよろしく!

ヘルニアン3_e0161478_2122585.jpg


★hellnianの人生、バラ色に染まれ!!★



◆この占いは2009年9月23日に行ったものです。愛ゆえに!by傷彦◆

by emm_captains | 2009-10-01 21:03 | 占い