人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ』

2001年、杜の都「仙台」にてザ・キャプテンズ結成。 1960年代に大流行した日本のロックの元祖「グループサウンズ」略して「GS」を受け継ぎ、各地で失神者続出のライブを繰り広げている。
2005年、東芝EMIからメジャーデビュー。 2007年にはアメリカのレーベル「TOKYO NO RECORDS」からベストアルバムをリリース。 同年、アメリカツアーを敢行。音楽雑誌「PURPLE SKY」の表紙を飾り、一万人規模のフェスティバル「AWA」にも出演。 2008年、GSの名曲のカバーアルバム「I LOVE GS」を日米同時リリース。 日本だけではなく、世界へ向けて「GS」という文化を発信していくザ・キャプテンズに御期待ください! すべては愛ゆえに!

(K&A ザ・キャプテンズマネージャー
 多田雄祐)
RELEASE INFORMATION
ザ・キャプテンズ
GS Cover Album
【 I ♥ GS 】

2008/10/22
GSCR-1007(2,626/税込)
K&A CO.,LTD. / Last G.S. Records
イシダ2


★占われる人:ISHIDA(VOCAL&GUITAR:CHANGE UP)

☆占いたいこと:仕事運



◆最終結果のカード◆

【隠者】


これはそんなに派手ではないですが、いいカードです。
【無欲の勝利】というか、お金に執着しないとうまくゆく感じですね。
例えば「人を楽しませたい、みんなの喜ぶ顔が見たいから」音楽をやっていけばうまくゆく、と。

ISHIDA「なるほど!」



そして、対策のカードが残っています。
さて・・・。







◆対策のカード◆

【魔法使い】のリバース


これもまた不器用な意味のカードが出ました。
まず、ISHIDAさんはいろんなことを同時にはできない。

ISHIDA「はい、そうです。当たってます」

あとは【伝達】があまりうまくない。

ISHIDA「はい、うまくないです」

基本的に自分の気持ちを伝えるのが苦手みたいです。
なので、まずは【伝達方法】を整理しましょう。
ここは会って直接伝えるべきか、電話でいいのか、メールで軽くでもいいのか、とかね。

音楽的なこともそうかもしれません。
もっと人に伝わる形を意識しながら作るのがよいかもしれません。



◆総評◆

派手ではないながらも、結果はいいです。
それには、今の活動を続けること。
それからお金に執着しないことが大事です。

ただすごく気になるのが【死神】と【審判のリバース】ですね。
今、何か大きい決断をしようとしているのであれば、一回止めるほうが無難みたいです。


ISHIDA「このカードは何でしたっけ?」


【星のリバース】は「流行が理解できない」過去ですね。


ISHIDA「分かるな~。自分を貫き通してきましたからね、過去。世の中の流れは気にしなかったから」


なので、それを貫き通したほうがいい、ということなんでしょうね
お金のために音楽性を変えるということはしないほうがいい。



ISHIDA「はい!…すげえ。なるほどね、と思い当たる部分がいっぱいありました。」




イシダ2_e0161478_10105345.jpg




では最後に、薔薇王子・傷彦から、運勢の上がるおまじないを…

★ISHIDAさんの人生、バラ色に染まれ!!★

我が道を行く!スカパンクバンド【CHANGE UP】。
詳しくはオフィシャルサイト

http://www.changeup-hp.com/jp/top.html

をチェックしておくれ!

◆この占いは2009年11月22日に行ったものです。愛ゆえに!by傷彦◆
by emm_captains | 2009-11-29 10:11 | 占い